自己紹介

自己紹介です。

 

・2013年新卒で金融業界に入り、営業など経験した後、1年半で退職

 

・退職後は半年位海外で語学学校に通ったりワーホリなどしているうちにある人から

 ちょっとアプリ開発手伝ってみないと誘われ参加

 

・そこではプログラミングとかはやらず、BlenderでCGをちょこちょこ作ったり、

 Illustratorでアイコン的なものを作っていたりと共同で作業する楽しさに触れる

 

・なんとかしてWeb関連の職に就きたいと思い独学でHTMLやCSSなど勉強

 

・職業訓練に参加予定、志望は今のところフロントエンドエンジニア

 

アプリ開発といっても全く初心者でわけのわからないところからのスタートでしたが、

面白そうなのでやってみようと思い軽い気持ちで始めたのがきっかけです。

期間も2か月ちょっとくらいなので作れたものも素人同然のものですが、それでも

共同で物を開発するって楽しい!って思いました。

そこから色々自分なりに調べ、勉強していくうちにWeb業界に興味を持ちました。

 

ブログを初めたきっかけは自分が日々少しずつでも成長ができることが実感できると

思ったからです。

 

今後も定期的に更新していくと思います。よろしくお願いします。